・1人で複数のブース使用、複数の方で1ブース使用することも可能です。
ブースサイズ:180cm×180cm
※※入れてきた箱等やテーブル、ラック、タープ、テントなどもはみ出ることの無いようにお願いします。
※※はみ出る場合は追加でブース料を頂きますのでご了承くださいませ。
料金:500円(税込)/1ブース
※一般出店の場合に限ります。プロ出店ブースに関しましては下記をご閲覧くださいませ。
●出品可能な物一覧
※記載のない物に関しましてはお問い合わせください。
衣類(古着、新品)、雑貨、アクセサリー、おもちゃ、電化製品、家具、食器、楽器、本、CD、レコード、植物、食べ物(果物、野菜のみ)などなど
物販以外も募集!※応相談
●出店の際の注意事項
※※必ずお読みください※※
一般参加の場合は1ブース500円ですが、プロ出店の場合1ブース2,000円となります。
◇プロ出店扱いになる場合◇
・ブランド名や、ショップの名前の看板を出す。
・商品にオリジナルのロゴを付ける。
・オリジナルの買い物袋を使用する。
・その他、宣伝、告知を兼ねている場合。
※個人名義で出店申し込みをされ、同様の行為を行っておられた場合、開催途中であっても1ブースあたり2,000円頂戴いたします。
ブースに関してましては予めこちらで用意している1.8m×1.8mのブルーシートをご利用ください。
その範囲内でしたら別のシートをかぶせて頂いたり、ディスプレーをして頂いて構いません。
タープ(テント、パラソルも)等を使用される予定の方はブース範囲内でお願いします。
持って来られた入れ物の箱や、ケースも※必ず※ブース範囲内に収めて頂きますよう、ご協力の程お願い致します。
※はみ出ておられる場合、追加の出店料を頂きます。
受付は8時からです。
(※混雑時は受付を多少早める場合もございますので予めご了承ください。)
受付するまでお荷物は会場内の端に寄せていただきますようご協力願います。
歩道、点字ブロック上には置かないようにお願いします。
車で搬入される場合、文化ホールとイオンの間の道路に一旦車をご停車いただき、荷物だけ会場内に下ろした後、車は必ず速やかにご移動くださいますようお願い申し上げます。
指示に従っていただけない場合、今後出店をお断りさせていただくこともありますのでご協力の程、お願い申し上げます。
当日の出店位置は受付の先着順となります。
予めシートを置いておきますので受付を済まされた方からお好きな場所をお選びください。
その際、場所は移動させずその場に広げていただきますようお願いいたします。
※2ブース以上使用される方がおられますので配置の都合上、移動して頂くことがあるかもしれませんがご容赦ください。
こちらで用意するのはシートだけですのでその他必要な小銭、袋、値札等は各自でご用意ください。
ブースに必ずいてくださいという決まりはありませんが、商品や荷物の管理も各自でお願いします。
出店辞退によるキャンセル料は頂きませんので、出店辞退される方は当日までに必ずご連絡願います。
雨天中止の場合、開催前にご登録いただいておりますメールアドレスにお知らせいたします。
当日までにアドレス変更した方はお手数ですが、お知らせくださいませ。
その他注意事項
・車での荷物のつみおろしは、文化ホール横に一旦停車して荷物を積み下ろし、速やかに車をご移動願います。
搬入、搬出時は混雑が予想されます。
・一時的に荷物を下ろされる場合、ブース内まで搬入すると車の停車時間が長くなり、渋滞の原因となりますので、荷物は一旦、会場の端の方へお願いします。
・搬出の際、途中退場される場合、同様にご停車いただけますが、荷物を会場内道路側へまとめた後で車への積み込みをお願います。
・長く停車されますと違反の対象になる恐れがありますのでご注意ください。
その際、当方は一切の責任の負えません。
・台車など運搬に使用する物はございませんので、各自でご用意ください。
・強引な客引き、販売行為は禁止です。
・盗難、金銭のトラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。
・会場周辺での路上駐車は絶対におやめください。
・会場の施設に損傷を与えた場合、原状復帰となり弁償して頂きますのでご了承ください。
・法に触れる物でなければ基本的に大丈夫ですが、実行委員の判断で不適当と思われる物に関しては出品をおやめ頂くよう指示する場合がございます。
・ブース内、会場内での配布物等(勧誘、斡旋のチラシなど)に関してましてはお断りしております。
そのほかにご不明な点等ございましたらお問い合わせくださいませ。
※ドメイン指定をされている方は下記のアドレスを受信許可願います。
yonago.fleamarket
こちらにメールが届いていなかったり、返信が出来なかったりすることが多々発生しております。
自動返信ではなく、確認後、手動で返信しております。
48時間以内に返信がない場合、お手数ですが再度メールアドレスとドメイン指定、迷惑メールフォルダ等をご確認の上、お問い合わせくださいませ。
もしエラー等で返信がない場合も、ほとんどの場合こちらにはメールが届いており登録は完了していますが、中止の際の連絡等をメールでお送りしておりますので必ずメールを受信できるように設定をお願いいたします。
日時:2024年11月24日(日)
時間:午前9時〜12時30分
会場:米子市文化ホール前 広場